LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

会社説明会を開催!

こんにちは!ハナミです。

今日も本当に暑いですね~~~!日頃内勤のハナミは外に出ると溶けてしまいそうです・・・営業や外お仕事の皆さん本当にお疲れ様です!熱中症には十分気をつけてくださいね!!

そんなハナミも昨日と今日は外出しました!会社説明会をするために!

東中野にある職業訓練校にて会社説明を実施しました☆

f:id:hanamiseyo:20180724171615j:plain

皆さん真剣にお話を聞いてくださって本当に嬉しかったです(涙)

少しでもライフマップに興味を持ってもらえたら…!

会社見学の案内メールを送ったので、もし届いてない人いましたら連絡ください!!とココでお知らせしてみる!!見てくれてますように!!!(Twitterでも言おう)

帰りに食べた野菜あんかけかた焼きそばがめっちゃ美味しかったです…!

f:id:hanamiseyo:20180724172000j:plain