LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

渋谷ランチ事情・・・!

どうも!みなさん~花粉症ですか??!

うめぴーは違います!!(ウザ

 

もうすぐ桜も開花ですって!お花見の予定立てましたか?

ライフマップはハナミさんがお花なので年中お花見です(´。✪ω✪。`)

ちなみに私のおうちのそばの桜並木は、

小さい木はもう桜が咲き始めていました・・・!!(✿˘艸˘✿)

 

今日は特に書くことが思いつかなかったので←

ライフマップ周辺のランチについて~~!

 

ドドン!!

f:id:hanamiseyo:20190318180916j:plainf:id:hanamiseyo:20190318181032j:plain

みてください~~~!!

味噌かつサンド!!(*´ω`*)

チェーンですが、コメダ珈琲さんです!

www.komeda.co.jp

すごく落ち着く空間でこんなにボリューミーな

かつサンド食べれちゃって、午後は仕事はかどりまくりますね!!()

 

そして!ライフマップ社員御用達!

定食メニューの安定感が半端ない!!!꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

f:id:hanamiseyo:20190318180920j:plain

tabelog.com

ほの字さんです~~!

写真はランチメニューの中でも早々に売り切れることで有名な!

牛ハラミ定食です・・・!(*'∀'人)♥*+

ごはんとお味噌汁はお変わり自由で1000円きっかり^^

このお店は夜もおいしいのでおすすめです~☆(お酒も美味しい・・・

 

渋谷のランチ相場は大体1000円前後。

1000円ランチのお店が多いですね。

もうちょっと安いとこ増えないかな~・・・( ˘·ω·˘ )

 

ということで、食べるの大好きなうめぴーより

渋谷ランチ情報でした^^笑