LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

お誕生日を祝っていただきました!

こんにちは!ハナミです。

先日、3月生まれのお祝いでハナミも誕生日を祝っていただきました!!

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

めっちゃ嬉しそうなハナミを撮られていたので晒します。笑

f:id:hanamiseyo:20190308145102j:plain f:id:hanamiseyo:20190308145113j:plain

f:id:hanamiseyo:20190308145151j:plain Switch専用のカラオケマイクと太鼓の達人!嬉しい!

Switchでカラオケできるんですよ知ってましたか?!ジョイサウンドが入っていて、家でいつでもジョイサウンドでカラオケできてしまうという!お店に行くより安いし、早いし、簡単!音量と時間に注意すればいつでも歌えちゃうっ!こんなに嬉しいことはない…!ハナミ、ストレスコントロールのプロになります。

f:id:hanamiseyo:20190308145219j:plain

これ↑はスカイプで繋がっている大阪に自慢しているところですね…大阪からは無反応でしたけど…笑

f:id:hanamiseyo:20190308153340j:plain

f:id:hanamiseyo:20190308153401j:plain

わらわら・・・わらわら・・・

しつこいくらい言っていますが、ライフマップ、3月生まれが多いんです!全体の4分の1が3月生まれです。なぜ3月生まれが集まるのでしょう…まだまだ3月生まれを募集していますっ!!笑

毎年誕生日を祝ってもらえて、ハナミ幸せですっ!.。・:*:・゚`☆

f:id:hanamiseyo:20190308154306j:plain

※社長は3月生まれではありませんッ