LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

(勝手に)タピオカミルクティー激戦区SHIBUYA!!!!!

お久しぶりです。ノザキです。

えぇ、久方ぶりですね。

総務の仕事もしっかりやってるんだよってアピールするために

ブログレアキャラ狙いです。(ウソ)

少し本業のほうに集中しておりました、こうみえて真面目なんです。

久しぶりな言い訳は置いといて

今日は!勝手に渋谷タピオカランキング~~(ネタ切れ感)

書きたいことはたくさんあるんです!Pマークのこととか!真面目な話!

でも今日はノザキ得でしかない情報を。

 

タピオカドリンクといえば、タピオカミルクティーですよね!?!?

絶対ミルクティーが一番合うと思う(他の飲んだことないだけ)

仕事終わりにタピオカ飲みながら帰るのが最近の楽しみです(一人で)

 

第3位 Bull Pulu

www.bullpulu.com

こちらヒカリエにある黒糖ミルクティのお店!会社から一番近くて、

帰りに一番寄りやすい!!美味しいんですが、冷たいのしかないのがこの季節には少し寒いかもぉということで3位!

 

第2位 ジ アレイ

www.the-alley.jp

こちら渋谷警察署の裏手のほうにあるお店です~~

ここの盆栽ミルクティーというのが、少し変わってて美味です!しかもあったかいメニューがあるんです!オススメはマイルドホット。MサイズのMILDHOT←マイルドホット言いたいだけ

 

第1位 ゴンチャ!!!!!!!

www.gongcha.co.jp

一番近いとこだと、渋谷モディの下に新たにオープンしてます!!

個人的にゴンチャのタピオカミルクティーが一番好きです~~~。甘めです結構!

女子向け!女子!←アラサーザッキー

ゴンチャも氷なしのあったかいメニューがこの季節はおすすめです~~ザッキーはやっぱりゴンチャ推しです!!!!!!!

と、こんだけ言っといて

f:id:hanamiseyo:20190304175036j:plainジ アレイの盆栽タピオカ~~~

 

次回は真面目記事を書きたいと思います。真面目なので。