LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

3月に入りましたーっ!

こんにちは!ハナミです。

3月ですぅーーー。春がすぐそこまで来ていますねっ

3月といえばそうですライフマップはスーパー繁忙期ですっ!!

年度末といえば割とどこも繁忙期ですかね。そうですよね。ライフマップも同じです。忙しい時こそ基本を徹底したい所存です。花粉にも負けません。

私事ですがハナミは今月レベル32になります。(年を重ねるだけ)(お祝いはいつでも大歓迎です)←ずうずうしい

30代も楽しいと思えるようになってきました。笑

我ながらかなり人生を楽しんでいるほうだと自負しているのですが、人間は欲深いのでもっと貪欲に仕事もプライベートも充実させていきたいなーと思います。ライフマップはとにかく売上を伸ばし、社員を増やす!私はそこに人事・広報担当として貢献していきます。

3月になったので、エントランスを春っぽく飾りたいですね~。

そういえばナガオさん(ライフマップ総務部長)がいつも愛情を込めて育てている胡蝶蘭がなんと、3度目の開花を迎えました!

f:id:hanamiseyo:20190301162538j:plain

綺麗です~。胡蝶蘭を何度も開花させるのはすごいことらしいです!

ハナミはよく観葉植物に話しかけているタイプですが(笑)、最近元気のない観葉植物が心配です。。生き物を育てるのは難しい。。。

今月も宜しくお願い致します!