LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

キミの推しは誰だ!!~すけぶ交流会~

こんにちは~~~!

 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

うめぴ~です・・・!!

 

ハナミさんの記事にもありましたが、

2月17日(日)

すけぶ交流会がありました~~~!!!

 

うめぴはコレカラ進路.JP部隊として参加!!!

f:id:hanamiseyo:20190220162904j:plain

即席でホワイトボードを埋める、字が汚いうめぴ・・・。

性格がわかりますね^^はは

 

f:id:hanamiseyo:20190220162759j:plain

職業男子【しょくだん】グッズもたくさん!!

かわいい~~~★☆

アクリルキーホルダーひとつ貰っちゃいました!

うめぴー的には、めがね男子萌えなので(聞いてない?)

最上段の一番奥に写っている建築分野の彼をお婿に!

中学のときは「デスノート」大好きオタクだったので

そのころの感覚がすけぶでは蘇るのでした。。。

 

まだまだ運営側も改善点がたくさんありましたので、

高校生の笑顔のために!!

社内でも良いイベントが作れるよう話し合っていきます☆

 

最近はコスプレイヤーの方も増えて!!

f:id:hanamiseyo:20190221172418j:plain

すごい!!

活気が出てます!!!

 

気になっている高校生のみなさん!

アニメやマンガ、イラストが好きなら

ぜひぜひ参加してみてくださいヽ(*''▽''*)ノ

 

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  急げ!!
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

 

それでは!!