LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ハッピーバレンタイン!♡

こんにちは!ハナミです。

はいっ、皆さんご一緒にっっ!

\ ハッピーバレンタイン!!♡ /

今年もやってきました!バレンタイン!個人的にチョコとか甘いものがスキなので美味しいチョコが街に溢れているのは最高ですね。毎日ヒカリエを通って通勤していますが、ヒカリエもチョコレート祭りで毎日誘惑がすごい…!

今年も女性メンバーから男性メンバーへ、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りました!

今年のテーマは・・・・「 癒 し 」です。笑

f:id:hanamiseyo:20190214173205j:plain  f:id:hanamiseyo:20190214173149j:plain

一人一人梱包しました!フゥ!ちゃんとメッセージも添えて!

f:id:hanamiseyo:20190214174140j:plain

今年は、ハート型のひとくちかまぼことお茶漬けにしました!

ちょっとしたお酒のつまみになるかまぼこと、疲れた胃を癒すお茶漬けで…w

f:id:hanamiseyo:20190214174313j:plain f:id:hanamiseyo:20190214174329j:plain

f:id:hanamiseyo:20190214174351j:plain f:id:hanamiseyo:20190214174406j:plain

今、ライフマップ一推しのキューティガールズに配ってもらいました。笑

みんな喜んでくれましたっ!♡