LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

スケッチブックが届いた!!

こんにちは!ハナミです。

いよいよ今週末が第14回すけぶ交流会でございまして!

今日、スケッチブックが届きましたよ~!!

f:id:hanamiseyo:20190213165330j:plain

全部は見せません!!!!!!!!!!!!!!

平成最後のすけぶ交流会・・・楽しみにしてくださいね

このスケッチブックを持っていっぱい交流してください!たくさん描いて、たくさん見て、たくさんしゃべって、キャッキャキャッキャしてください!

ハナミも行きますからね~!

そういえばコレ↓

f:id:hanamiseyo:20190213170113j:plain

昨日ツイッターにアップしましたがみんな見てくれたかなぁ( ^ω^)

アップしてから、「ポケモンも書けばよかった」とか「もっと詳細に書けばよかった」とか後からいろいろ書きたくなるのはあるあるだね。。。すけぶ運営メンバーにもこれ書くように言おう!わかりやすい!

全然関係ないですが、今日は久しぶりに女子メンバーでランチに( ^ω^)

f:id:hanamiseyo:20190213171001j:plain

女子8人でランチは過去最多数なのでは?!?!(写真5人しか写ってないけど)

またみんなでランチ行きたいな