LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

昨日のツイートの正解( ◠ ◡ ◠ )

こんにちは!ハナミです。

昨日すけぶ運営の子が作業しているところを撮ってツイートしました!

f:id:hanamiseyo:20190207153619p:plain

https://twitter.com/LIFEMAP_JP/status/1093060433877954560

何をしているところでしょう・・・正解は!

f:id:hanamiseyo:20190207155557j:plain

チケット封入作業でしたー!!!

こちらの第14回すけぶ交流会入場チケットはエントリー済みの皆様に近々お届けします!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

当日持ってくるの忘れないでね・・・w

もういよいよ来週末(2/17)ですからね!準備も追い込みに入っています!昨日、すけぶ運営チームは当日までの細かいスケジュールを確認していました。役割も改めて分担され順調に進んでいるみたいです!私も来週は不織布封入作業をお手伝いします。いつもやってるやつ!

また当日までの準備いろいろをお伝えしていきますね~!

すけぶ交流会に関する情報はコチラ▼▼▼

sukebu.com