LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

こんにちは!LM新人ゾーイです!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ライフマップ新人のゾーイことヤマゾエです。

ライフマップに入社して、5ヶ月がたちました・・・はやい・・のかな?

 

ブログ一発目なので、まずは簡単に自己紹介をします。

メディア事業部で制作を担当しております!

日々勉強です。デザインは難しい~!

 

趣味は、映画鑑賞、読書、コーヒー巡り、古着屋巡り、です!キラーン☆

あと最近めっちゃアニメにはまっております!

転スラ最高!ソードアート・オンライン最高!

 

そういえば、先日のお休みに下北沢へ行ってまいりました。

 下北沢と言えば古着屋さん!

 

f:id:hanamiseyo:20190207105205j:plain

「CHICAGO」です!原宿にもお店がある老舗店舗です。

アメリカ古着がいっぱいあって宝探しをしているようです!

 

続いて

フラ~フラ~フラ~フラミンゴ~♪

f:id:hanamiseyo:20190207105623j:plain

「Flamingo」です!下北沢に二店舗あり、原宿にも店舗があります。

アメリカ在住のバイヤーが、1点1点選んでいるそうです!てまひま!マジ尊敬!

 

古着巡りに、ハンバーガー、コーヒー、タピオカの暴飲暴食と下北沢を満喫しました笑

前よりも、カフェやタピオカ屋さんが増えたので楽しさ倍増です!

いっぱい食べたり飲んだりしたのですが・・・写真撮り忘れましたw

 

それはまた次回に~