LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2019年2月突入!

こんにちは!ハナミです。

時の流れが早い・・・もう2月だそうです・・・

結局昨日雪降りませんでしたね?!(*`・ω・´)サムイダケー

2月といったらいろいろイベントも多いですね!今年は節分の日が日曜日なので、娘の保育園では今日鬼さんがくるらしいです。娘(4歳)に「鬼ちゃん(auのCM)はママの友達*1」と話しているので、「今日はママのお友達の鬼ちゃんがきまーす!」と言ってました…全然違う鬼さんがくるのに…笑

ライフマップはここから春に向けてスーパー繁忙期です!忙しくなりますが今月もどうぞ宜しくお願い致します!

そして今月は2月17日(日)に第14回すけぶ交流会があります!

◆第14回すけぶ交流会◆

開催日:2019年2月17日(日)

場 所:池袋サンシャインシティ展示ホールD-3

    (池袋駅より徒歩8分)

※受付は11:30~

詳細はコチラのURLをチェック!!!!!!!!!!

https://sukebu.com/

今回のイラストコンテストテーマは「和風」らしいよ!!!!!

毎回クオリティ高いイラコンだから、今回もとっても楽しみ~~~(´∀`)ワクワク

そういえば、すけぶ交流会の運営メンバーが増えている!それもまたじっくりご紹介していきますね。お楽しみに~~~

f:id:hanamiseyo:20190201124451p:plain

 

*1:ただの菅田将暉ファン