LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<NEWS!!>アルバイト募集のお知らせ

こんにちは!ハナミです。

1月ももうあっという間に後半ですね・・インフルエンザがかなり強力になってきています!!やっぱり満員電車など人混みの感染率が高いみたいですよ。そりゃそうですよね、あれだけ人がいてゴホゴホ言ってますもんどんどん感染しますよね。。ハナミは予防として通勤中だけマスクしています。皆さんもお気をつけて!!元気が一番!!

そしてお知らせです!

アルバイト募集しています!オフィス内でやるWEBサイト更新、編集業務です。

詳細はコチラを▼▼▼

en-gage.net

オフィスで内勤してみたいな~って方、WEBに興味ある~って方、ただお小遣いを稼ぎたい方、隙間時間を有効活用したい方、などなどどんな志望動機も歓迎しています。少しでも興味ありましたらぜひご応募ください!渋谷でアルバイトは、充実しますよ!年齢制限ありません!

f:id:hanamiseyo:20190124150458j:plain

この可愛くて美人でお洒落でセンス抜群の優しいカノジョが先輩です☆

今度、お仕事についてインタビューしてみよう~。