LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマッ報Vol.11をリリースしました!

こんにちは。ハナミです。

皆さん今年のゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか?!ハナミはまだ何も決めていないのでかなり焦っています。。だって10連休!!もうすでにどこもパンパンなのでは?!でもせっかくだからちょっとした旅に出たい…!ライフマップメンバーは皆どこへ行くのだろう。ライフマップの休日は基本カレンダー通りです。またみんなにGWの予定を聞いてみよう~\(^0^)/

年末の話題盛りだくさんでずっとお送りしていましたが、ついに新年ネタを!w

ライフマッ報Vol.11をリリースしました~!(社内報です)

f:id:hanamiseyo:20190121165339j:plain

お気付きいただけますでしょうか…今までのライフマッ報とは違うことを!!

過去のライフマッ報情報はコチラ▼

ライフマッ報Vol.09リリース! - LM BLOG

ライフマッ報Vol.08リリース♪ - LM BLOG

すみませんVol.10をリリースしたときはお知らせしておらず…冊子の形が変わっていることにお気付きいただけますでしょうか!正直、ライフマッ報をこんなに続けられるとも思っていなかったのでまさかのVol.10超えの喜びを噛み締めつつ、大幅リニューアルしました。大きさも、見方も、紙質も、雰囲気もいろいろ変わりました。

会議室に置いていますので、ぜひご来社の際にはお手にとっていただければと思います!