LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

一富士、二フジ、三FUJISAN

新年明けましておめでとうございます!ノザキです。

初夢で富士山をみるといいなんていいますが、ザッキーは地元が静岡なので、

新年はいつも実家のコタツから富士山の方向を向いてめでたいなぁと思っております。

(地元から富士山見えたことない。ぶっちゃけ東京からの方がよく見える。富士山みるといまだにテンションあがるとか恥ずかしくて言えない。)

FUJISANといえば、山梨と静岡どっちのもの問題・・・

ということでザッキーの富士山写真集をお届けです!みるだけで縁起いいから!フジサン!

【山梨側からみたMt.FUJI】

f:id:hanamiseyo:20190107173343j:plain 

【静岡側からみたMt.FUJI~車窓ver.~】←撮影力の無さ。富士山の存在感の無さ。

f:id:hanamiseyo:20190107173402j:plain

山梨側の方がよく見えるよね(小声)

ノザキは浜松市民なので富士山は山梨のでも静岡のでもどっちでも・・・。(静岡市民と仲悪くなりがち。)

 

新年初回のブログなので、もう少しお付き合いをお願い致します~

ハナミさんもご紹介している通りノザキも今年の一字を書きました!

\どーーーーん/

f:id:hanamiseyo:20190107174421j:plain

カタカナのカタカナ。ざわざわ。

固い部署と思われがちな管理部門ですが、

ニークな発想で、

ーモアのある制度作りや環境づくりをして

よりタカな1年にしていきます!

ユトリですけど、なにか。

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!

次回昨年の総務賞MVPをご紹介したいと思います~