LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

一日遅れの…クリスマスパーティ!!

こんにちは!ハナミです。

昨日は一日遅れのクリスマスパーティー&新人歓迎会&ライフマップ11周年をお祝いしてランチイベントを開催しました!

\ ワイワイ♪ /

f:id:hanamiseyo:20181227145307j:plain

\ ワイワイ♪ /

f:id:hanamiseyo:20181227145318j:plain

そうです食べているのは…ケンタッキー!!!こんな大人数でケンタッキーフライドチキンをシェアすることもなかなかないかと…

f:id:hanamiseyo:20181227145433j:plain

食べ物を撮るのが下手くそすぎてガッカリです(笑)。

でも皆さんご存知の美味しさですよ!!本当に美味しい!!

クリスマスソングをBGMにして(もうクリスマス終わってたけど)、ライフマップの11周年をお祝いし、新しく入社した2人の歓迎会も兼ねて、全員一人ずつ自己紹介もしました!なぜか、年齢と血液型と星座を必ず話す縛りになっていました。。そして厄年の話で大盛り上がり。。年末って感じです!

新しく入社した2人については、また改めて年明けにお話したいと思います♪

もう本当にいよいよ年末です!!ライフマップの営業も年内残すところ本日と、明日12/28のみとなりました!今年もいっぱいお世話になりました。明日ブログ更新できるか分からないので、今、ライフマップに関るすべての皆々様に心より感謝を申し上げます!!!!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。