LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<NEWS!!>WEBデザイナー、WEBプロモーション、総務職の募集を開始しました!

こんにちは。ハナミです。

先週はライフマップ総出で社外研修旅行に行ってまいりました!たくさん写真を撮ったので、写真の整理をしたら思い出ブログを載せたいと思います。今週からまたお仕事がんばりますっ!

さてさて早速ですが、3職種の採用活動をスタートさせました!WEBデザイナー、WEBプロモーション、総務職になります。全職種1~2人の採用予定です。未経験の方もOKです。詳細は各求人媒体をご確認いただけたらと思います。ライフマップを一緒に盛り上げていきましょうっ!たくさんのご応募お待ちしております!!

WEBデザイナー

www.find-job.net

●WEBプロモーション

株式会社ライフマップ - WEBプロモーション*未経験OK*20代活躍中*年休125日*賞与年2回*渋谷駅チカの転職・求人情報 - 女の転職@type

●総務職

株式会社ライフマップ - 総務*未経験OK*研修充実*年間休日125日*残業ほぼなし*賞与年2回*渋谷駅チカの転職・求人情報 - 女の転職@type

ご応募いただきましたら、私ハナミがご連絡いたします!

まずはハナミと会いましょう!そこから全てが始まります!

宜しくお願い致します。