LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

8月ありがとうございました!

こんにちは。ハナミです。

今日で8月も終わりです。おかげさまで今月も充実した1ヶ月でした。ブログも早いもので始めて2ヶ月が経ちました!毎日少しずつライフマップのことを発信したり、時事ネタ、たまに個人的なことまで書いたりしていますが、楽しいです。いつか、ライフマップメンバーみんなでブログ更新して、たくさんの人にライフマップの良さをいろんな角度から伝えていきたいなと思っています。まずは、私が有名ブロガーになりたいです。笑

9月から年末にかけてライフマップはどんどん忙しくなります!決算もありますし、設立10周年記念に向けていろいろ準備もしなくては!恒例行事もありますしワクワクします!年末は大阪メンバーが東京に来て、本当の全員集合もあるので、それが一番楽しみです。忙しくなりますが、9月以降も毎日ブログ更新して参りますので、お付き合いのほどどうぞ宜しくお願い致します!