LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

暑い夏が始まっています!

こんにちは。ハナミです。

台風が去った後はいつもかなり暑いですね~~~(×○×;)今日の東京は最高気温37℃?!だったようです。営業や訪問をお仕事とする人は、こんな暑い中でも歩き回らなきゃいけないので、本当に大変ですよね。外のお仕事が多い人はもちろん、デスクワークの人も、熱中症には十分にお気をつけくださいね。

暑いといえばこの季節はそう・・・高校野球ですねっ!!私は高校野球が大好きで、高校生の頃は毎年甲子園球場に行っていました。大人になった今も毎年見れる試合は見て、全試合の結果は確認、熱闘甲子園も録画しています。どんだけ好きやねん(笑)全国の好きな強豪校もありますが、やっぱり一番応援したいのは、地元三重の高校!昨日、初戦突破しました~!!ひゅーひゅー!2回戦は愛媛県済美高校・・・強い相手ですが・・・きっと勝てる!いや!絶対勝てる!全力で応援します。高校生の頑張る姿というのは、胸にぐっとくるものがありますよね。思えば、自分の人生で一番思い出深いものって高校生の頃だったり、今は高校生の進路サポートという事業に携わっていたり、高校野球が大好きだったり(笑)、『高校生』っていいですねっ!!