LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

クールビズ

こんにちは。ハナミです。

今日も暑いですね・・・梅雨明けしたのに、あいにくの曇り空&雨で、ジメジメしています。早くスカッと!パァッと!夏ーーーーッ!って感じになってくれると私のテンションも高まるのに~と思いながら仕事しています。皆さん、夏の予定は決まっていますか?私は夫の実家に帰る予定ですが、某みかん県でして、なんと空港に、常時蛇口からみかんジュースが出てくるというニュースが最近ありまして!俄然、帰るのが楽しみになりました。笑

ライフマップは今年もクールビズを実施しています。スーツ社員は基本ノーネクタイで対応させていただいております。社内の温度調節も気を使っています。毎年やっていますが、こういった取り組みの継続も大切だなとしみじみ思います。暑い毎日が続いておりますが、皆様、水分補給や休息などこまめにとって、熱中症など十分にお気をつけください!