LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ランチインタビュー♪

こんにちは。ハナミです。

私が所属している部署、ブランドマネジメント部は人事・広報を担当している部署なのですが、今、人事・広報の活動に活かすために東京オフィスのメンバー1人1人にランチインタビューを実施しています。なかなか全メンバー1人1人とランチに行く機会はないので、さらに1対1で結構深い話しもできていて、とても楽しいです。「そんなこと考えているのかー」とかこれまでの経歴とか、改めて聞くと実は知らなかったことも出てきたり。人事担当として、まだまだ社員の知らないところがたくさんあると反省もしつつ、メンバーのいろんな考えを聞けてとても勉強になります。ライフマップは発展途上中の企業ですが、これからどうなっていくのか、私もワクワクしています!

なんだか昨日から飯テロになってすみません…w

f:id:hanamiseyo:20170720171819j:plain