LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマップ総務賞!

こんにちは。ハナミです。3連休、いかがお過ごしでしたか?私は自分の実家に、家族とともに帰省しました。実家が遠いので、なかなか孫の顔を見せてあげることができないのですが、やはり孫は特別なのかとても喜んでくれます。あまりの喜びようなので、LINEを使ってテレビ電話のレクチャーをしようと思っています笑。

今日は、ライフマップ総務賞をご紹介します!総務部が毎月テーマを決めて、総務部の独断と偏見で受賞者が決まる社内イベントです。些細なことなのですが、社員それぞれのモチベーションや社内の良い雰囲気作りに繋がればという想いからスタートした総務賞。6月は「LMハート」というテーマで、忙しいときこそ思いやりのある言動を!ということで、思いやりのある言葉と行動が多かったイベント事業部の社員が受賞しました!ヒュー!

\ オメデトー! /

f:id:hanamiseyo:20170718191945j:plain