LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

コーポレートサイトリニューアル

こんにちは。ハナミです。

台風3号が近付いてきていますね。こちら東京はそんなに心配しなくても大丈夫そうです。お名前は、ナンマドルさんとのこと。いつも台風の名前をチェックしてしまいます。面白いので。今年はできるだけお静かに、ニッポンを横断していただけるといいんですけどね。ハハハ。

ライフマップ、6月30日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました!!イマドキっぽい、お洒落な、アニメーションなんかもついてる、いい感じのコーポレートサイトになりました!!今思い返せば、昨年秋のことです…。グループ会社の方から、「今のコーポレートサイトじゃ、何の事業をやっている会社かわからないよ」と言われガビーン!!となり、コーポレートサイトのリニューアルに踏み切りました。そして、約8ヶ月の時を経て、生まれ変わりましたぁぁぁ!!コンテンツ的にはまだちょっぴり寂しいですが、これからコンテンツをどんどん増やしていきますので、乞うご期待です。また、ライフマップはSNSがとても充実しているので、ぜひそちらもコーポレートサイト内のリンクからご覧いただければと思います。

そんな生まれ変わったコーポレートサイトが、コチラ↓です!!!

www.lifemap.jp