LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

新メンバー入りました!

こんにちは。ハナミです。

いよいよ安室ちゃんの引退日が近づいているということで、小学生の頃アムラーやってたハナミは最近安室ちゃんばかり聴いています。寂しいですよね~~~(涙)ついでに映画「SUNNY」も見て、90年代後半から00年前半の自分を思い出して笑っています。当時聴いていた音楽を今聴くと、ものすごい鮮明に当時の出来事が蘇るのすごいなって思いませんか?

さてさて待ちに待った新メンバー入りました!

メディア事業部にWEBデザイナーが増員です!

今週は研修続きで、覚えることもたくさんあって大変だったと思います。でも既存メンバーとたくさん交流して、慣れるのも早そう!!

写真はランチイベントで歓迎会やったときの様子です☆

f:id:hanamiseyo:20180914131644j:plain

f:id:hanamiseyo:20180914131712j:plain

f:id:hanamiseyo:20180914140812j:plain

またみんなでパンチョのナポリタンを食べました(笑)

美味しかったです!!!!