LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<すけぶfes!>超!アニメディアに掲載!

こんにちは!ハナミです。

ニュースで見ましたが、サーモグラフィ?で見ると一都三県と大阪らへんが真っ赤っかでしたよ!溶ける~~~!!!!!!「暑いこと」はわりとテンション上がって嫌いではないむしろ夏は大好きなのですが、ここまで猛暑だと困っちゃいますね…テンションをどこに持っていけばいいのか…

夏の甲子園も暑さ対策が問題視されてますが、初戦の対戦カードが出ましたね!!ハナミは高校野球大好き芸人なので今年ももちろん地元の三重を中心に熱く、熱く高校球児たちを応援する所存です!100回記念ですしかなり盛り上がりそう!しかし、三重の代表白山高校の初戦相手がまさかの愛工大名電~~~!!強いし東海地方仲間がァ~~~!!白山高校、ちょっぴりニュースになっちゃったりもしてるんですけど、地元ではわりと有名なヤンキー校でいつも県予選は初戦敗退で、もうほんと我々地元民もびっくりの急成長で甲子園初出場なんです!!!ルーキーズみあってワクワクしかないです・・・!相手は本当に強いけど、がんばってほしい!!

ハナミの趣味話が長くなってしまいましたが、甲子園では高校野球を、東京蒲田ではすけぶfes!です~~~~!!!!!!!!!!!!!

<超!アニメディア>ですけぶfes!をご紹介いただきました!

cho-animedia.jp

今までのすけぶ交流会とは規模がケタ違いのお祭りです~!まだまだ参加申し込みできます!準備も追い込み期間に入って忙しくなってます!楽しみ~!!