LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマッ報Vol.09リリース!

このたびの西日本を中心とした大雨で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、日常に戻れますように。

-------------------------------

こんにちは。ハナミです。

自然災害の恐ろしさを改めて感じています。本当に他人事ではないですし、いつ自分や周りの人たちに起きることか分かりません。常に危機意識を持って、防災、いざという時の備えをしっかりしたいと思います。

先週、ライフマップの社内報『ライフマッ報Vol.09』をリリースしました!!

f:id:hanamiseyo:20180709170811j:plain

いよいよVol.09…!長かったような、早かったような始めて作ったのが2016年だったので2年経って、ついに次号はVol.10まできました。部署間、東京-大阪間のコミュニケーションツールを作りたい!と思ったのがきっかけです。普通はもっと規模が大きくなってから大手企業とかが作るものですが、私は規模など関係ないと思いました。これは後付けですが、ライフマップの軌跡が楽しく残っていることが嬉しいです。

ライフマップの会議室にこれまでの冊子が置いてあるので、ライフマップにお越しの際はぜひぜひ見ていただきたいですっ!

次号Vol.10は10月リリース予定です。またお知らせいたします。

en-gage.net