LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

すけぶfes!!!!!!

こんにちは!ハナミです。

梅雨、明けましたか??めっちゃ暑くて今日はノースリーブですwwみんなに「夏先走りすぎだろ」って突っ込まれていますwwww

ハナミ、ちょっと乗り遅れてしまったんですけどすけぶfes!のサイトオープンしてました!!!!!!!

クリック▼

学園祭スペシャル スケブfes!

いつものすけぶ交流会より規模がドーーーーーン!と大きいバージョンで、お祭り感満載のすけぶfes!です!!!!!!!!!!!注目はやっぱり高校生初のライブドローイング甲子園ですね!!!!!!!!!

こんな感じで▼

今年の夏はすけぶフェスへ! - LM BLOG

夏はやっぱり祭りですね!!!!!!!!!!!!!

楽しみ!!!!!!!!!!!!

全然関係ないけど、昨日、渋谷109で“すこぶる動くウサギ”と写真撮りましたwww

f:id:hanamiseyo:20180626172255j:plain