LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

高校生って今何が好きなの???

こんにちは!ハナミです!

梅雨真っ盛りですけど、ちょいちょい晴れ間があって悪くない?ですね。毎日天気予報を細かくチェックして洗濯のタイミングを見計らっています(笑)

この間、高校生って今何が好きなの??を探しに、マーケティングも兼ねて原宿~うらはら~キャットストリート~渋谷間をぐるっと歩いてきました!平日の16時頃でも人はたくさんいました・・・主に外国人観光客ですけど・・・「多様化」が進んでいる現代なので、もういろんなものに目移りしちゃって結局何が流行ってるのかとか分からず(笑)現代、モノが溢れすぎ~~~!!!!

でもWEGOとかやっぱ可愛かったです。私も学生の頃よく行ってました…(遠い目)

うらはらやキャットストリートも久しぶりに行きましたが、相変わらずお洒落ですね!歩いてるだけで気分良くなってそこにいる自分お洒落~って思えるのはすごいな~と思いました。道のブランド力。

そしてこういうの見つけると…

f:id:hanamiseyo:20180621161434j:plain

撮らずにはいられないっ!!!笑

両サイドの二人と同じような微妙な顔をしてしまいました・・・