LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<御礼!>第12回すけぶ交流会

こんにちは!ハナミです!

6月10日(日)に無事、第12回すけぶ交流会が開催されました!

雨の中ご来場いただいた高校生の皆さん、顧問の先生方、企業の皆々様ありがとうございました!!!すけぶ交流会史上、最多人数にご参加いただきました!

f:id:hanamiseyo:20180612162114j:plain

池袋にあるサンシャイン池袋D-1ホールにて開催しました。今、最終的な来場者人数やアンケートを集計しています。写真もたくさんあって整理に時間がかかってます><

本当にたくさんの方にご来場いただき、高校ブースが一番盛り上がっていた印象です!回を増すごとに高校生たちの絵のクオリティはどんどん上がっていきますし、本当に感動です!!!!!!(興奮しすぎ)

f:id:hanamiseyo:20180612162347j:plain

ハナミは、子供(4歳)と一緒に行きました!スケッチブックもちゃんともらって、高校生のお姉さんにアンパンマンを描いてもらったりしていっちょまえに交流を楽しんでいた4歳児です(笑)

またイベントの様子はレポートしたいと思っています!盛りだくさんになりそう!

次のすけぶは8月にある『すけぶfes!』です~~!新しいコンテンツも増えて、お祭り感満載になる予定です!詳細は近々リリースします☆

お楽しみに~!

twitter.com