LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

オープンミートアップ♪

こんにちは。ハナミです。

また暑くなってきましたねー。今度こそ夏モードに洋服を完全に切り替えてもいいかな…。梅雨なんかなくていいから、カラッとした夏がきてほしい!皆さんはもう夏休みの予定など決めていますか?ハナミは恒例の実家訪問ですね。楽しみ!

昨日、石川社長とオープンミートアップしてきましたっ!オープンミートアップとは、社長と社員(少人数)が美味しいご飯や美味しいお酒をいただきながらオープンに、気さくに話しをしよう!というライフマップの新しい福利厚生です。昨日は営業部、メディア事業部、総務部から1名ずつと、ハナミと社長の5人でした!

f:id:hanamiseyo:20180516145644j:plain

f:id:hanamiseyo:20180516145701j:plain

社長オススメの渋いお店に連れて行ってもらいましたっ!お料理が美味しい!仕事のことからプライベートなことまで、結構言いたい放題の会でしたね(笑)。

何が怖いって、私たちはがぶがぶっ!お酒を飲んでいるけど、社長だけアルコールフリーっていうwww調子に乗って失言があったらどうしよう…と次の日ちょっとモヤモヤするやつですww何もなかったと祈るばかり(´人`)

定期的にやっているこのオープンミートアップ。社員からはとても好評で、たまにこうやって社長と話せるのは嬉しいとのこと。ライフマップ活性化に繋がっているなと思います!

先週始まったばかりの大阪営業職の募集、すでにご応募いただいている方々ありがとうございます!まだまだ募集しておりますので、ライフマップや営業のお仕事にご興味ありましたらぜひこの機会にご応募くださいませ!

employment.en-japan.com