LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

HAPPY BIRTHDAYしゃちょ~~~!

こんにちは。ハナミです。今日はちょっぴり寒いですね。

寒暖差激しいですけど、皆さんお気をつけくださいね。春バテってやつがあるらしいです。ハナミは喉をやられています。とほほー。

ツイッターには昨日載せたのですが、昨日はライフマップの代表、石川社長のお誕生日でした!!みんなでお祝いしました☆

f:id:hanamiseyo:20180405171910j:plain

後ろにスカイプでお祝いしている大阪メンバーが(笑)

f:id:hanamiseyo:20180405172007j:plain

ハナミ、プレゼントを渡すという大役をっ!!ドキドキ!

最近コーヒーが大好きな社長にコーヒーケトルやタンブラーなどなどコーヒーグッズをプレゼントしました!今日早速そのタンブラーを使ってくれていて嬉しかったです☆

f:id:hanamiseyo:20180405172123j:plain

社長のライフマップへの想い、、、しかと受け止めましたっ!!

これからもライフマップが益々飛躍していくことが社長の一番の願いなので、ハナミも大きくなっていくライフマップを夢見てお仕事がんばります!

f:id:hanamiseyo:20180405172344j:plain

WEBデザイナー募集中▼

tenshoku.mynavi.jp