LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

サンドウィッチパーリー!

こんにちは。ハナミです。

3月!!今日の東京の最高気温は22℃らしくてめっちゃ暖かいです眠いです。ぬくぬくしちゃいますけど、新年度に向けて気持ちキリッと!!やります。ビシッと!バシッと!!!!

一昨日ですが、東京オフィスでまたランチパーリーやりました★

ケンタッキーとか、カツとか、揚げ物が続いていてちょっと胃がしんどかったので笑、今回はヘルシーに健康思考に「サンドウィッチ」を!!

f:id:hanamiseyo:20180301160827j:plain

ピンチョス?もね♪(お洒落ワード使いたいだけ)

f:id:hanamiseyo:20180301160844j:plain

みんなで \ 乾杯! / (ジュースだけどね)

f:id:hanamiseyo:20180301161009j:plain

f:id:hanamiseyo:20180301161053j:plain

ヘルシーすぎたのか、足りない・・と言って終わってからコンビニに行った人もいました(笑)大人数分の発注は難しい!