LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

LM部活が始まる?!

こんにちは。今年も花粉の季節がやってきましたね・・花粉症20年戦士のハナミです!目がかゆーい!(涙)

先週末、ライフマップ内有志でスノーヴァに行きました!屋内スノボです!

今年の新年会で「部活作りたい!」という声があり、スノボ趣味の社員がいるので「じゃあ1回試しに行ってみる~?!」っていう超軽いノリで行ってきました。笑

ちなみに、私はスノボ初体験でした!!

f:id:hanamiseyo:20180226150815j:plain

よっ!社長!!

社長はスイスイ滑ってましたよ・・うらやましい・・・

f:id:hanamiseyo:20180226150851j:plain

初心者組はスノボ趣味のパイセンに教えてもらいながら、隅っこから徐々に上に!

f:id:hanamiseyo:20180226150952j:plain

立ってるのもままならないスーパー初心者のオレwwwwww

がんばった・・・2時間で、一応一番上から下まで一人で滑れるようになったんですよ!短時間で凄くない?!体中痛いですけどね・・・

次はゴルフ行きたいな!打ちっぱなし!\(^0^)/