LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ハッピーバレンタイン!

こんにちは。今日は少し温かい気候で、久しぶりにランチ外食しました。ずっと寒すぎてランチタイムに外に出るのすら嫌で弁当注文ばかりしていました。。。ハナミです!

今日は・・・・

\ ハッピーバレンタイン!!! /

ゴディバの広告が注目を浴びてますよね・・笑

でもライフマップの女性メンバーは違います!義理だなんて、そんなつもりありません。本命とも違いますけど。日頃の感謝の気持ちをたーーーーーくさん詰めている、

本気チョコです!!!!

f:id:hanamiseyo:20180214173429j:plain

ただ、ライフマップの男性メンバーは甘いものがあまり得意ではない人も多いので、今年はあまり甘くないチョコとコーヒーを差し上げました(はーと)

オリジナルパッケージコーヒーです!コレくまかわいい。。

美味しく召し上がっていただけますよーに☆

ちなみに、こちらのお店にお願いしました↓↓

toki.ocnk.net