LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

そろそろアレの季節。

こんにちは。今日も寒いですね・・・社内は絶賛ウォームビズなのでユニクロで買った優秀なブランケットを体中にぐるぐる巻いています。ハナミです。

そろそろアレですね。アレ。

そう・・・・来月は、バレンタイン!!!!

今年も男性社員たちにプレゼントするかどうかは置いといて、過去のバレンタイン何やったかなぁ、、と振り返ってみると我ながら面白いのもあったのでちょっと紹介します。結構楽しんでいるな、私たち(女性社員)。笑

▼バレンタイン2015

f:id:hanamiseyo:20180118154055j:plain

いろんなパターンでプレゼントしていましたね!この時は普通ですね。普通。

▼バレンタイン2016

f:id:hanamiseyo:20180118154123j:plain

キットカットに集合写真を印刷したやつだ!可愛らしい・・・

▼バレンタイン2017

f:id:hanamiseyo:20180118154936j:plain

こ、こ、これは!伝説の石川社長写真入りブラックサンダー(とクールなあなたにミンティア)!!!!!!ブラックサンダー美味しいし、オリジナルにしたくて社長の写真を入れただけなのに、「ブラック企業じゃん!」と総ツッコミをくらったバレンタインでした。笑 ブラック企業じゃないですからねっ!!!

今年はどうなるかなぁ・・・

昔すぎて恥ずかしいバレンタインクッキーも見つけてしまいました・・・

f:id:hanamiseyo:20180118155524j:plain

ライフマップのロゴ入りクッキーは普通に可愛いですよね?!