LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

SNS運用しすぎ?!

こんにちは。イイニクの日なので、今日は肉料理を作ると決めているハナミです。

また新しくTwitterアカウント開設しました~。SNS運用しすぎ疑惑が浮上しています。でも楽しいんですよね~。Twitterはとくに、気楽にできちゃうあたりが。さらに他社のTwitterも見てて面白いですしね。

ライフマップはもうかれこれ10年、ずっと高校生の「なりたい」を叶えたい、夢の実現をサポートしたいという思いで様々なサービスを展開して参りました。近年、ユーチューバーやプロゲーマーなど新しい職業が誕生し、高校生の「なりたい」の幅はどんどん広がっています。その無限にも感じられる彼ら、彼女たちの可能性を毎日ヒシヒシと感じております。そこで、これまで以上に高校生たちと近い距離で、「なりたい」をサポートしていく新メディアを作っていく所存です!その足掛かりとなるTwitterアカウントを開設しました!

twitter.com

渋谷からいろんな情報発信していきます!