LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ハッピーバースデー♪

こんにちは。ハナミです。

天気の移り変わりが激しい!台風の季節はしょうがないですかね…また新たな台風が発生しているようです。皆様十分お気をつけくださいね。

昨日は私たちグループの会長のお誕生日でしたー!

\ オメデトウゴザイマス! /

f:id:hanamiseyo:20171025143953j:plain

ライフマップ代表の石川と、会長です☆

ライフマップ社員からは飛び出すメッセージカードを贈りました!

f:id:hanamiseyo:20171025143901j:plain

会長の似顔絵と、コレくまが飛び出しています(笑)

飛び出す絵本?がこんなに簡単に作れるとは思わなかったです・・・!

ケーキも豪華でした!

f:id:hanamiseyo:20171025143858j:plain

ワールドワイド会長って感じですね!

いつお会いしても明るく元気な会長が私たちは大好きです。

今年も素敵な1年になりますように!