LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマッ報制作のウラ側

こんにちは。ハナミです。

今日は明日リリースのライフマッ報(社内報)Vol.06の印刷、製本をして参りました!ライフマッ報はデータ版と、紙冊子版と2種類用意していて、紙冊子は自分たちで印刷、製本作業をしているのです。キンコーズ渋谷店さんには大変お世話になっております…!

f:id:hanamiseyo:20171003165755j:plain

f:id:hanamiseyo:20171003165758j:plain

印刷、カット、製本、、、してますっ!!私、何もしてないように見えちゃいますけど、ちゃんと製本作業してます!!

昨年、Vol.00から始まったライフマッ報ももうVol.06です。感慨深いです。明日リリースしてみんなに読んでもらえるのがとても楽しみです!今回はページ数が増えているので、読み応えあるはず!ふふふ

これ以上はネタバレになっちゃうのでまたリリースしたらご報告します!