LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

今日は月に1度の全体定例会議

こんにちは。ハナミです。今日も暑いですね。

今日は月に1度の全体定例会議の日でした。全体会議なので、全社員が参加しています。大阪の社員もスカイプで!各部署から1ヶ月分の報告があり、質疑応答などやっています。真剣な場です。高校生の動向、専門学校の情報など共有し合うことで、自分たちにできることを模索しております…!プロモーション、広告業界の専門用語もたくさん飛び交うので、私はついていくのに必死です(汗)

今日の定例会では、6月の総務賞*1の発表、2017年度上半期MVPの発表、7月お誕生日社員のお祝いなど盛りだくさんでした!また1つ、1つ、紹介していきたいと思います!

f:id:hanamiseyo:20170705170519j:plain

 

*1:毎月総務部から発表される行動テーマで、一番できていた人に総務賞を送る。年間チャンピョンもあり!